えぷりあら

Category: スポンサー広告



Category: ガンスト

Comment (0)  Trackback (0)

ガンストまとめ

旦那ぁああああああああ好きだあああああああああああ!!!
だから今日デートん時に一緒にゲーセン行こうぜえええ!!!
よしすっきりした(何

aaron.png
アーロンさんおねむ。

lace.png
ぐぐったらこのやり方がいっぱい出てきたので、実際に描いてみた。


変な時間に目が覚めたら眠れなくなってみたので、
今までのガンストの事まとめてみた
長いので続きから。

Category: ガンスト

Comment (0)  Trackback (0)

あーろん

旅人46
Σ風アーロン描いてみたった。
やっぱアーロンさんかくのたのすぃ


旅人461
アーロンカラー



忍者15

手持ちに忍者が増えました。通称mob稜(もぶりょう)
空気です。mobです。対戦数60ぐらいにして1回しかハイポカンストした事が無いです。
普段はハイポ2万5千~3万ぐらい。標準インフィ楽しい。
特徴:ネクラ、マイナス思考、恋人居ない歴16年、女性恐怖症

Category: ガンスト

Comment (0)  Trackback (0)

愚痴(´・∀・`)

もうほんとにしづねが嫌いだわ…('A`)

前まではしづねを使う地雷ユーザーが苦手だったんだけど、もはやしづね自体が嫌いになってもうた。

何でしづね二人とも21選ぶの?しかも二人とも21からWP変える気なし、そのまま綺麗に3落ちかます。
ミリなのにも敵に猪する姿がもうあれですねv(´ω`*)
味方に17忍者がいるのに落ち枠譲らないしづねが嫌いだわ((
オレは18ソルだから関係ないけど。0落ち作ればいいだけだし…それでも変な味方引くとガチで頭抱えますね。
あと今日も味方のしづねに燃やされたり、格闘もいれられたなー。
他にも変なしづねと当たりまくりますた。あ、でも上手い人は本当に上手かったvvv

それでもやっぱり変なしづねのが多いから、うん、やっぱりしづねはあんま信用出来ないわ。

ガチで頭抱えたのが23ソルでアタポ1700、ハイポ15000ぐらい、0落ちしたとき。

これ以上どうしろと。オレに何を求めてるんだ…
ラスキルを殺し切れなかったオレが悪いけどさ。
ゲロビされるかと思って一瞬壁から頭出すか迷ったのがいけなかったな。
でもさすがに味方のパンツが開始早々番長見たいな動きして突っ込んで一瞬で溶かされた事にはワロタ。
何がしたかったんだろうかあのパンツは。

地雷ひいても負けないくらい、自分も腕をあげなきゃなー…
負けるって言う事は味方を守りきれなかったり、体力調整出来ていなかったりとそんな理由だからなあ。
あとはサポート不足とかさ。弱い自分に自己嫌悪。

Category: ガンスト

Comment (0)  Trackback (0)

落書き

旅人44

血まみれ+骨折したアーロンさん
腕が変な方向にまがっちゃった絵が描きたかっただけ。


旅人442

包帯ver.



kuzus.png

クズ澄。



うーん、またアーロン1枚目真面目に描きたいけど構図が全く思いつかん。
構図思いつくまで何も描けなくなる駄目な子です。
そういう時は過去の絵の続き描いてたり。アーロンさん出来あがってないの多いな…((

ぶっちゃけて言うとまた微グロ絵描きたいんだよね。
というかアーロンの死体が描きたい。
上の座ってる落書きも、絵を進める前は座って死んでる絵だったり(((
『あーでも何かちがうなー』と思って今の落書きになりんすた。
内蔵飛び散ってるアーロンさん描きたいなぁ…(´﹃`*)
良い構図思いつき次第すぐに取り掛かるかもでする

Category: ガンスト

Comment (0)  Trackback (0)

ぱつきん


旅人43


何か睡魔が降臨してくださらなかったので、久しぶりにミニキャラでも。
ぱつきんさんです( ´_ゝ`)



olfthr.png

あ、あとオルフに変身したときのすーちゃかわいい
Pヤグから変える気ないけどさ((

プロフィール


管理人:天つゆ

ジャンル:同性愛・奇形・グロ
 イラストメインに活動中。

その他:時々ブログから居なくなります
バナー



http://epriala.blog10.fc2.com/

ブログ名:えぷりあら
リンクフリーですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ギャラリー
To Gallery⇒

・管理人プロフィール
・擬人化設定
・頂き物
は、全て上の◆にて。
Nt
更新は殆ど携帯から。 絵のメイキングも載せてます。
スルーの足跡。
Copyright
同盟とか
ドラゴン大好きだと言ってみる。 トリスタマナー講座 ドラゴン愛!!! バッファローはすきかね 辻リカバリ同盟 LIVLY擬人化同盟 リヴリーを持ち上げ隊! 鳥形携帯獣同盟 WOL Union カンボジャクにくびったけ
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
