えぷりあら

Category: スポンサー広告



Category: ガンスト

Comment (0)  Trackback (0)

アーロンオフ・スクショまとめ

先週の日曜日にアーロンオフを主催しましたー(*´∀`*)
まさか20人近くも集まるとは予想外ですた。
皆来てくれてありがとう!
そして楽しんでくれたのなら何よりですヽ(*´∀`)ノ

また開いてーとの希望があるので、12月にまた開こうかなと思ったり。
今度は何作ろうかなー…v


そんなわけで以下スクショまとめ。
長いので続きから。

スクショは夜想さんが撮ってくれましたー!
皆普段動画撮らないから、自分の子のスクショが欲しいのでは?という事により、
撮れた分だけのスクショをまとめてくれたそうな。
ちなみに夜想さんはバース衣装グラサンアーロン使いです。あのアーロンマジイケメン。
動画も夜想さんがまとめて撮ってくれました♪
近いうちにエンコするそうなので、ゆっくりお待ちしてくださいませv
夜想さんも、その他協力してくれた皆さんもありがとうございました!

お持ち帰りは本人様のみどうぞー!

※画像クリックで拡大

オフ会 (・(T)・)さん 1位
くーまさん


オフ会 AILU さん2位(茉莉)
アイルさん


オフ会 Rienさん 2位
アイル(リアン)さん


オフ会 TAFUDOGさん 2位
タフさん


オフ会 アスさん 2位
アスさん


オフ会 グラットさん 3位
グラットさん


オフ会 サキネさん 3位
サキネさん


オフ会 スヌスムリクさん 3位
スヌスムさん


オフ会 ライさん 1位
ライさん


オフ会 そーかさん 2位
そーかさん


オフ会 上之助さん 1位
うえのすけさん


オフ会 美紗緒さん 3位
美紗緒さん


オフ会 駄肉さん 3位
駄肉さん


オフ会 魔狼さん その1
魔狼さん


以上、13(14)名のスクショでした!
参加ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


Comments






プロフィール


管理人:天つゆ

ジャンル:同性愛・奇形・グロ
 イラストメインに活動中。

その他:時々ブログから居なくなります
バナー



http://epriala.blog10.fc2.com/

ブログ名:えぷりあら
リンクフリーですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ギャラリー
To Gallery⇒

・管理人プロフィール
・擬人化設定
・頂き物
は、全て上の◆にて。
Nt
更新は殆ど携帯から。 絵のメイキングも載せてます。
スルーの足跡。
Copyright
同盟とか
ドラゴン大好きだと言ってみる。 トリスタマナー講座 ドラゴン愛!!! バッファローはすきかね 辻リカバリ同盟 LIVLY擬人化同盟 リヴリーを持ち上げ隊! 鳥形携帯獣同盟 WOL Union カンボジャクにくびったけ
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
