えぷりあら

Category: スポンサー広告



Category: その他・戯言

Comment (0)  Trackback (0)

サヨナラバイバイ

緑パソ子こわれたあああ

緑パソ子が昨日完全に逝った
てなわけで黒パソ子でいろいろ落書き。
ペイントたのしい

azz.png
あじゅーれ。
何か「ざまぁwww」と言われた気分
まぁあずずになら言われてもいいや


kine.png
カイン君
一応このブログの看板息子
すげえ久しぶりに描いたごめんカインwwwwww



through_20130922050620d6c.png
スルー
一応メインっ子なのに久しぶりに描いたという、なんかごめん
アーロン描きやすいの絶対すーちゃのおかげなんだよね
なんというか髪型が似てるという。おかげで描きやすい描きやすい





どうでもいいけどこの曲モロぱつきんさん
最近ぱつきんさん描くときこれ聞いてたわろす



題名:愛して 愛して 愛して
作曲:きくお

はるか遠い遠い昔 巻かれた首輪
人が欲しい人が欲しいと叫ぶ 呪いの首輪

怒らないで見捨てないで どこもいかないで (ねえ)
強く絞める吐くまで絞める 人がいないいないと

いい成績でしょ ねえ ねえ いい子でしょ
かわいい子でしょ ねえ ねえ 良い子でしょう 苦しい ねえ

愛して 愛して 愛して もっともっと 愛して 愛して 狂おしいほどに
苦しい 苦しい 呪縛を 解いて解いて ねえ 止められない 嗚呼

身体 身体 大きくなっても小さい首輪
苦しくなる足りなくなる 人が 人が 足りない

クラスの誰も負けない キレイないい子でしょう (ねえ)
あの子よりもどの子よりも 誰も彼も私を見てよ

体育館裏 あなたに告白を
嘘みたいでしょ あなたが好きなの 汚いあなたが


愛して 愛して 愛して 全部あげる あなたに あなたに 全部背負ってもらうよ
足りない あなたが 足りない 離さないよ 嗚呼 ごめんなさい

愛して 愛して 愛して もっともっと 愛して 愛して 狂おしいほどに
苦しい 離さない 苦しい もっともっと ねえ 幸せなの 嗚呼




最近ガンスト楽しすぎてやべーww
あずずとかすーちゃ達全然描いてなくてごめんよ(´・ω・`)


Comments






プロフィール


管理人:天つゆ

ジャンル:同性愛・奇形・グロ
 イラストメインに活動中。

その他:時々ブログから居なくなります
バナー



http://epriala.blog10.fc2.com/

ブログ名:えぷりあら
リンクフリーですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ギャラリー
To Gallery⇒

・管理人プロフィール
・擬人化設定
・頂き物
は、全て上の◆にて。
Nt
更新は殆ど携帯から。 絵のメイキングも載せてます。
スルーの足跡。
Copyright
同盟とか
ドラゴン大好きだと言ってみる。 トリスタマナー講座 ドラゴン愛!!! バッファローはすきかね 辻リカバリ同盟 LIVLY擬人化同盟 リヴリーを持ち上げ隊! 鳥形携帯獣同盟 WOL Union カンボジャクにくびったけ
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
