えぷりあら

Category: スポンサー広告



Category: ガンスト

Comment (2)  Trackback (0)

アーロンまみれ

画像多いような少ないような微妙な数なので続きからでドゾー。
ちなみに全員アーロン

旅人31
「フィ、ナァーレだ!」



pink.png
「さぁて、仕事だ」


旅人32
「甘いことも言ってられんか」


ちゃぱつ
「素人にしては上出来だ」


旅人33
「負けないこと、それが契約だ」




あと個人的に「神の御慈悲を」「お祈りの準備は?」が好きです。
何か描くのがめんどくなったので放棄。嫁暇あったら描いて(何
それと未だに「アディオス!」が「立てよ!」に聞こえる((

そして敵のインセプアーロンに「容赦はしない」と言われるのがこわすぐる。
何かもう本当に「ごめんなさいごめんなさいいやああああ!!!」ってなります。
どうでもいいけど最近嫁にビーマシの腕褒められご機嫌ですたい。
見ない間に成長したって。ヤッタネ!
でも調子乗り過ぎると酷い目に合うのでほどほどにね。うん。よーし明日もがんばるぞー。

Comments

コメントにタイトル・・・?(疑問)
ーーえっ、何これコメントの書き方わかんないっ;(汗)
てな感じで恐々足跡ペタペタしていきます・・・;; 夜想です。
沢山のアーロンご馳走様です( ´ ω ` *)
旅人さんのアーロンは可愛い子・・・!!
インセプ好きーとしては旅人さんにはりつきたくなりますね(にこっ)

アーロン使い&絵かきライフ、応援してます!
マッチはよう!
Re: コメントにタイトル・・・?(疑問)
コメ返信おくれてごめんなさい!最近ブログ確認してなかった!(てめぇ
そしてわー夜想さんがきたあああああああ とテンションあがってますwまさか見られてるとは///
足跡ぺたぺたありがとうございます(*´ω`*)

我が子宅のアーロンはちょっと公式のアーロンの設定とは違ったりしますww
可愛い物スキーですね。乙女です。おっさんだけど乙女です(何
インセプやめて怖い逃げれないwwwwwww

同じく早く夜想さんとマチしたいです(´・ω・`)
それと夜想さんの次のつべ動画はよあがらんかなーと楽しみにまってたりしてますwww






プロフィール


管理人:天つゆ

ジャンル:同性愛・奇形・グロ
 イラストメインに活動中。

その他:時々ブログから居なくなります
バナー



http://epriala.blog10.fc2.com/

ブログ名:えぷりあら
リンクフリーですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ギャラリー
To Gallery⇒

・管理人プロフィール
・擬人化設定
・頂き物
は、全て上の◆にて。
Nt
更新は殆ど携帯から。 絵のメイキングも載せてます。
スルーの足跡。
Copyright
同盟とか
ドラゴン大好きだと言ってみる。 トリスタマナー講座 ドラゴン愛!!! バッファローはすきかね 辻リカバリ同盟 LIVLY擬人化同盟 リヴリーを持ち上げ隊! 鳥形携帯獣同盟 WOL Union カンボジャクにくびったけ
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
