えぷりあら

Category: スポンサー広告



Category: ガンスト

Comment (0)  Trackback (0)

アーロンだらけ。

旅人6

我が子:アーロン
嫁の子:忍者

最近嫁とゲーセンでガンストばっかしてます。
普段は私服アーロンだけど、昨日は嫁と久しぶりに通常服に。
すんげぇ久しぶりだ((
我が子は服LOVE!おしゃれ命!なのでWPは副代に費やしてます。うえうえ。

以下アーロン落書きだらけ。
ちなみに深夜1時47分にもう一枚追加(載せ忘れてた)
旅人62

色違い。適当に色弄ったらこうなった。なんぞこれ。




しふくーろん

私服が好きなんです。



たヴぃー

ポーズ色々。確かこんな感じだったかなーと。
前までは天神が一番嫌いだったのに、今では一番好きなステージになってまする。
23で上から狙撃ウマー。ライフルでヘッドショット美味しいです先生。



ありょー
傷ついてぶわー。
そういやあの顔とか身体の傷がどうやってついたか気になる。いくらなんでも多すぎる気がしたのは気のせいか。そうだ軍人さんのリーダーなのに前衛だったねアーロンさん(((
我が子のアーロンさんは後ろからばんばんライフル使う人だけd(殴



旅人5

私服がすk(ry
今はこの衣装で活動してます( ´_ゝ`)
@4万wpためて次の衣装買わねば…

Comments






プロフィール


管理人:天つゆ

ジャンル:同性愛・奇形・グロ
 イラストメインに活動中。

その他:時々ブログから居なくなります
バナー



http://epriala.blog10.fc2.com/

ブログ名:えぷりあら
リンクフリーですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ギャラリー
To Gallery⇒

・管理人プロフィール
・擬人化設定
・頂き物
は、全て上の◆にて。
Nt
更新は殆ど携帯から。 絵のメイキングも載せてます。
スルーの足跡。
Copyright
同盟とか
ドラゴン大好きだと言ってみる。 トリスタマナー講座 ドラゴン愛!!! バッファローはすきかね 辻リカバリ同盟 LIVLY擬人化同盟 リヴリーを持ち上げ隊! 鳥形携帯獣同盟 WOL Union カンボジャクにくびったけ
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
