えぷりあら

Category: スポンサー広告



Category: その他ゲーム

Comment (0)  Trackback (0)

ゲーセン(´・ω・`)

眠れないし暇なので嫁の記事をパクってみる
ゲーセンでこんなのプレイしてます(´・ω・`)


◆ユビート(お気に入り曲
:DIAVOLO・GIGA BREAK)
レベル10はまだギガブレイクと何かしかいけないクズ
よくADでしてます。ときたまEX。スコア毎回酷い。嫁に勝てる気がしない


◆リフレク(お気に入り曲:まるでマトリョーシカ・L'erisia)

HARDは曲によってクリア。+10?むりむり((
これも嫁には勝てない。よくぼろ負けしてます(*´×`*)あぎゅう


◆サンボル(お気に入り曲:カーニバル・ニエンテ)

最近レベル10が安定して来た。常に2.3倍速。よくわからん数字。
曲によってはレベル8でも死ぬ。不規則なやつこわい


◆ポップン(お気に入り曲:Ubertreffen・HEAT-BIT-HIT-BEAT)

オプションではポップ君をビーマニのやつにしてます。倍速は曲による。基本早め。
遅いと急激にミスりまくる不思議
お気に入り曲の難易度が変わってもうて地味にショック(´・ω・`)
EX?むりむり(*´ω`*)


◆マイマイ(お気に入り曲:君のためなら死ねる・City Escape)

最近ボダブレのレベル10の曲をクリアした所。あとバドエンナイトとかも。
倍速は4か6。ときたま5。
やってもあまり疲れない。しかし太鼓やった後にプレイすると死ぬ


◆太鼓の達人(お気に入り曲:さいたま2000・さいたま200)

むずかしいは大丈夫。鬼が出来ない子
倍速も出来ません。祭音が好き


◆プロジェクトディバ(お気に入り曲:崩壊歌姫)

昔嫁がやってる姿みて始めた。
よくボロボロになってる。連打ムリポ


◆マリカー

ヨッシーはオレの嫁
ステージ全部クリアしたカードを無くした。またカードを作り直した。
ゴール前やカーブの内側に色々撒くのが趣味


◆マジアカ

階級忘れた。そこそこ高かったはず
理系問題ばっちこい。理系は★5なのがあったり。
芸能とスポーツが壊滅的に酷い


◆ガンス

アーロン使い。サブにはオルガともんど。
ランクいくつだっけ…((
勝率は47%ぐらい。遠くから撃つのも接近で攻撃するのも好き
オルガは最近作ったばっかり。まだ使いなれない。





ゲームは全部嫁としてます。休日によくゲーセン引きこもってる駄目なカップル
最近色々台が更新されて地味に嫌だったり。混む。ならぶ。めんどい((
ガンスはよく嫁と一時間とか二時間借りっぱしてます(´・ω・`)れんしゅー


どうでもいいけどブログランキング何気に80位以内なのね個々(´・Å・`)さっきみて気付いた。
こんな何もない糞みてぇな所に来てくれてありがとうございます(*´ω`*)

Category: その他ゲーム

Comment (0)  Trackback (0)

テンプレテスト用

新しいブログ作るのまんどいので過去の記事非公開にしやした
ただの気分転換でっせーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

テンプレテスト用に適当に落書きはりはり
ちゃんとした記事は多分次からかく。多分
更新されないブログに足を運んでくれてる人達ありあとう(*´ω`*)

「最近放置してね?」と言われて「そういやそうだった・・・」と気付いただなんていえないわ//

KineAZZ.png

テリワン3Dで使用している二人
マンイーターのカインと魔王の書のAZZ


れーーー

色サマヨのれうれう
クリックしたら多分でっかくなる。こちらもゴミ絵。

プロフィール


管理人:天つゆ

ジャンル:同性愛・奇形・グロ
 イラストメインに活動中。

その他:時々ブログから居なくなります
バナー



http://epriala.blog10.fc2.com/

ブログ名:えぷりあら
リンクフリーですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ギャラリー
To Gallery⇒

・管理人プロフィール
・擬人化設定
・頂き物
は、全て上の◆にて。
Nt
更新は殆ど携帯から。 絵のメイキングも載せてます。
スルーの足跡。
Copyright
同盟とか
ドラゴン大好きだと言ってみる。 トリスタマナー講座 ドラゴン愛!!! バッファローはすきかね 辻リカバリ同盟 LIVLY擬人化同盟 リヴリーを持ち上げ隊! 鳥形携帯獣同盟 WOL Union カンボジャクにくびったけ
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
