えぷりあら

Category: スポンサー広告



Category: ガンスト

第三回アロオフ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: ガンスト

Comment (0)  Trackback (0)

アーロンオフ・スクショまとめ

先週の日曜日にアーロンオフを主催しましたー(*´∀`*)
まさか20人近くも集まるとは予想外ですた。
皆来てくれてありがとう!
そして楽しんでくれたのなら何よりですヽ(*´∀`)ノ

また開いてーとの希望があるので、12月にまた開こうかなと思ったり。
今度は何作ろうかなー…v


そんなわけで以下スクショまとめ。
長いので続きから。

スクショは夜想さんが撮ってくれましたー!
皆普段動画撮らないから、自分の子のスクショが欲しいのでは?という事により、
撮れた分だけのスクショをまとめてくれたそうな。
ちなみに夜想さんはバース衣装グラサンアーロン使いです。あのアーロンマジイケメン。
動画も夜想さんがまとめて撮ってくれました♪
近いうちにエンコするそうなので、ゆっくりお待ちしてくださいませv
夜想さんも、その他協力してくれた皆さんもありがとうございました!

お持ち帰りは本人様のみどうぞー!

Category: ガンスト

Comment (0)  Trackback (0)

いろ。

謎の色シリーズ再び。
たまに描きたくなるよね。え、オレだけ?((((


auru.png

ぱつきんさん。

本当はもう一つ超カラフル(楽しげの?)を描こうとしたけど、
なんか良いの描けなかった。むう。



ryo.png

稜君

何かぱつきんさんと浸食というよりは、色が良い感じにバランスとってるイメージ。
でもこの絵ちょっと微妙…、今度また描き直すかも。



soiree.png

ソワレさん

暗色系の色に、少し光りが混じってるだろうなぁというイメージ。
ちなみに2~3分で描けた。何故だ(((






おまけ。

soireepasmo.png

Category: ガンスト

Comment (0)  Trackback (0)

てぃんてぃん。

しもねったーな絵なので続きからどうぞ。
相方の描いた絵。代理投稿。

Category: ガンスト

Comment (0)  Trackback (0)

ぱつきんさん

ぷりあろーん

何か嫁からこんなイラスト描いて貰えた。
流石我が嫁仕事が早い。いやぁ早い。
ちなみに左から、夜想さん、我が家、あぎゅぎゅ宅のアーロンさんです。
皆個性的ですね。ぱつきんかわいい(親馬鹿


夜想さんがSSを書いてくれてるとの事なので、
以下ぱつきんさんの事をばっ。

名前:アーロン・バロウズ
通称:アーロン、アーロンさん、ぱつきん、金髪
 ∟常に金髪、帽子つけてる時は黒いウィッグ
  赤目。アニメ風PVでアーロンのスクショをとった所、目の色が茶色っぽかったので、
  それから赤目で描いてます。公式が青目でも赤目で描いてます((
性格:乙女・リバ
 ∟職場では笑顔が無く、口数の少ない冷血野郎。しかしオフになると乙女化発動。
  元は真面目な普通のアーロンさん。何かあったのか、そこからJK風な子に。
  可愛いもの大好き、寧ろ自分が一番可愛い()
  けど真面目に話す時はちゃんと話す、切り替え上手、悪く言えば素を見せてくれない子
WP:16ソル・18ソル・21ソル
 ∟一番安定してるのは16ソル。平均アタポ800~1100、安定して1乙をする、
  という感じで動きは他のWPより断トツに安定してる。それでも一番好きなWPは18ソル。
  只今の16ソルでの個人的ベストスコア(アプデ前の15ソル・ビーマシ強化前にとった物)
  獲得スコアランク:S
  獲得スコア:80861
  アタポ:1287
  撃破された回数:1
  命中:23.97%
  敵撃破回数:1
  ハイポ:24780
  HS:1
  QD:4
  アプデされたし、次は16ソルでアタポ1500目指したい(*´ω`*)

趣味:ツイッターで彼氏のりょうにゃん()自慢。なうの使い方が色々違う。
   最近こっそり夜アロの事も自慢してるとか。
特徴:可愛い物大好き。家事好き。女子力高い。友達は殆どJK・JD。
   過去に彼女を自殺に追い込んだせいか、病んでる。非常に束縛強い。
   自分の物にならないと嫌、自分から離れる何てもっての他。
   外面は良く、愛して、可愛がって、言う事聞かなかったら嬲って、また可愛がってとDV野郎気質有。
   しかし暴力振ってる間は意識が少し飛んでるのか、振った後は物凄く後悔している。
   DVの時はこんな感じ/あぎゅぎゅが書いたSS:ここクリックイヤッハー
   人と付き合うまでには時間がかかるが、付き合った後は「もう逃がさないよ」と
   発言通り監禁する事も。言葉攻めや、相手の逃げ道を奪うのも好き。
   でも普段はきゃっきゃっうふふとテンション高い。朝は洗面台を独占してる。
   冷静な時と、テンション高い時の差が異様に激しい。
   恋人には冷静の時(職場での顔)を見られたくないのか、忍者が職場に来る事を異様に嫌がる。
   本人曰く、「だって怖い顔してるんだもん(´・ω・`)」と((
 
   過去にフロSアーロンに何度か犯された事があるのか、
   『あいつ怖い』とその変のフロSアーロンを見る度にgtbrしてる。

恋人:あぎゅー宅の金髪忍者。夜想さん宅の夜アロ。
   夜アロとは最近付き合ったばかりでまだまだ深い関係にはならず。
   まだ相手を観察している時期なので、逃げ道は与えている状態。
   自分(金髪)が嫌いになったら、勝手に逃げてどうぞ。どうせその程度の愛だったんでしょ?
   しかし一定期間を達したら、金髪忍者と同じ様な対応をとる、らしい。
   (もう十分逃げる時間を与えたのに、逃げなかったので、何があっても逃がさない)


『りょーおー!ねえねえこれ可愛くない?このにゃんこのキーホルダー可愛くない?ww
 すっごく可愛いでしょ!さっきあそこで買ったんだぁ//』
『あーもー稜は可愛いなぁwww本当にかわいいなぁwwもうやーだーwww』
『おいで、稜。』
『…何処に行ってたんだ?』
『稜は可愛いなぁ。本当に可愛いなぁ。…本当に首がぽきりとすぐ折れそうだなぁ。
 それ、折れても可愛いのかな?可愛いんだろうな。稜だから、可愛いんだろうな。』
『どうしてそんな目で俺を見るんだ?』

プロフィール


管理人:天つゆ

ジャンル:同性愛・奇形・グロ
 イラストメインに活動中。

その他:時々ブログから居なくなります
バナー



http://epriala.blog10.fc2.com/

ブログ名:えぷりあら
リンクフリーですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ギャラリー
To Gallery⇒

・管理人プロフィール
・擬人化設定
・頂き物
は、全て上の◆にて。
Nt
更新は殆ど携帯から。 絵のメイキングも載せてます。
スルーの足跡。
Copyright
同盟とか
ドラゴン大好きだと言ってみる。 トリスタマナー講座 ドラゴン愛!!! バッファローはすきかね 辻リカバリ同盟 LIVLY擬人化同盟 リヴリーを持ち上げ隊! 鳥形携帯獣同盟 WOL Union カンボジャクにくびったけ
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
