えぷりあら

Category: スポンサー広告



Category: MH

Comment (0)  Trackback (0)

ヴィアさぬ

ヴィア5

塗るのが面倒だった。
3つの世界でのヴィアさんです。
左からファンスタ、リヴ、モンハン。各世界によって姿が異なります。
旦那?の蜜曰く、お気に入りはファンスタだと。抱きやすいってさ。


ヴィア6

MHのヴィアさん。色塗りの練習。
嫁の所の照れ顔率が異常だったのでのってみた((
色んな塗り方するの楽しいよね

J=じょーかー
V=びあー


J『最近何で異国の者(蜜)の事を避けてるんだ?』

V『べ、別に避けてなどない!! た、t、ただっ、クエストを消化してるだけだ!!』

J『(うっわー解りやす…)先輩異国の者とどういう関係なんですか』

V『ど、どうって…ただの知り合い『で、本当は??』 …ただの知り合いだ!!

J『ただの知り合いならそこまで露骨に避けないだろ…』

V『五月蠅い!ただの知り合いだと言ってるだろう!!』

J『…相手は先輩は自分の嫁とかって言ってましたよ?』

V『Σ!?

J『で、どうなんですか』

V『俺、の……

J『先輩?』

V『俺の、元旦那だ…

J『え、ちょ、はあ!?


ジョーカー氏曰く、最初は蜜の事を先輩の元親友→何らかの出来事で仲が悪く。
それで先輩が素直に仲直りが出来ない!とかそんな関係だと思ったってさ。
そしたら先輩の為にも仲直りさせてあげてーなーと。

改めて話を聞いて、先輩を嫁にした異国の者すげぇ…と思ったってさ((

プロフィール


管理人:天つゆ

ジャンル:同性愛・奇形・グロ
 イラストメインに活動中。

その他:時々ブログから居なくなります
バナー



http://epriala.blog10.fc2.com/

ブログ名:えぷりあら
リンクフリーですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ギャラリー
To Gallery⇒

・管理人プロフィール
・擬人化設定
・頂き物
は、全て上の◆にて。
Nt
更新は殆ど携帯から。 絵のメイキングも載せてます。
スルーの足跡。
Copyright
同盟とか
ドラゴン大好きだと言ってみる。 トリスタマナー講座 ドラゴン愛!!! バッファローはすきかね 辻リカバリ同盟 LIVLY擬人化同盟 リヴリーを持ち上げ隊! 鳥形携帯獣同盟 WOL Union カンボジャクにくびったけ
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
